社会福祉法人 うきは市社会福祉協議会 うきはししゃかいふくしきょうぎかい
そだてよう福祉のこころ ひろめよう福祉の輪
お問い合せホーム
通巻2号平成17年4月15日発行

身障会通信(身体障害者福祉協会)

□身障会から□

この度、町の合併に伴って身体障害者福祉会も合併し、「うきは市障害者福祉協会」として出発します。

何度も両町の福祉会で協議し、町当局とも話し合って、新しい福祉協会の規約や予算を成案し、今度の総会で承認していただくことにしています。

近々行われる行事としては、福岡市で開かれる、第43回福岡県身体障害者体育大会に参加を予定しています。

うきは市からも、毎年たくさんの方が参加し、優秀な成績をおさめられています。

今回も、多くの方の応援をお願いいたします。

□福岡県身体障害者体育大会のお知らせ□

期 日 平成17年5月8日(日) ※雨天決行
会 場 
 ・福岡市東平尾公園 
  博多の森陸上競技場
 ・クローバープラザアリーナ棟
集合場所・時間
 浮羽町役場前 7時40分
 ふれあい荘前 7時50分
その他
 市のマイクロバスを使用させていただいて、会の皆さん一緒に、大会に参加する予定です。
 参加を希望される方は、席の都合がありますので、早めに各役員さんまでご連絡下さい。

□会員を募集しています□

身体障害者福祉協会は、すべての障害者の福祉を進めるための組織・団体です。福祉協会では、今後も、会員皆様の意見をお聞きしながら、より良い活動を行っていきますので、ぜひご入会をお願いいたします。

□連絡・問い合わせ先□

うきは市社会福祉協議会内
℡76ー3977
うきは市身体障害者福祉協会