福祉員かわら版

通巻37号:平成20年3月15日発行

目次と表紙の写真

行事・相談の予定

【3月~4月】

3/17 心の相談(浮羽)
3/18 行政相談(浮羽)
3/19 行政相談(吉井)
4/2 母子・父子・女性相談(浮羽)
4/17 法律相談(浮羽)

☆心配ごと相談:9:00~15:00、月・水・金は浮羽事務所、火・木は吉井事務所で受け付けております。(電話相談可)。
☆人権相談は、毎週月曜は浮羽事務所、毎週木曜は吉井事務所で受け付けております。
☆障害者相談は、直接各に来ていただくか、電話等でご連絡いただければ、訪問しご相談に応じます。

総合福祉センターの開所式のテープカットの様子

~笑顔のある風景~ 高田よりあい

育児用品リサイクルとして、チャイルドシートやベビーカー、ベビーベッドなどを、使わなくなった方からご寄付いただいて、今から必要な方に無料貸出しております。

以前は、うきは市役所浮羽庁舎内で月一回の貸出でしたが、庁舎の改修工事のために、現在はうきは市総合福祉センターに移動して随時貸出を継続しています。

新年度からは、子育て支援センターが同建物内に入り、そのセンターにて貸出を実施する予定です。多くの方にご利用頂けるといいと思います。

そこで、貸出用の物品が少なくなってきましたので、今一度皆さまのお宅に眠っている、使わなくなった育児用品を是非探していただいて、必要な方に使って頂くためにお譲りいただきますようお願い致します

【連絡先】浮羽事務所:0943-77-8351 吉井事務所:0943-76-3977