社会福祉法人うきは市社会福祉協議会

声・手・心 つないで人の輪 地域の和

ふくしのかわら版

12 令和2年12月15日発行

社会福祉協議会職員募集について

パート職員募集!!
あなたのお持ちのその資格 福祉の現場で活かしてみませんか?
うきは市社協では、パート職員を募集しています。あなたからのご応募をお待ちしております!

ホームヘルパー(訪問介護員)

ホームヘルパー(訪問介護員)として勤務できる方を募集しています。
介護福祉初任者研修修了者(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方で、週2日、1日2時間程度からでも大丈夫です。
自宅から利用者宅への直行直帰も可能です。

賃金 時給970円(初めての方、試用期間中は940円)
事務所での事務時間については別途支給します。
交通費 自家用車にて訪問された場合は距離に応じてガソリン券を支給します。
資格手当 お持ちの資格により資格手当が時給に加算されます。
賞与 支給実績あり
その他 ユニホームの貸与あり。

デイサービス送迎スタッフ

デイサービスの利用者の方をご自宅からうきは市デイサービスセンターまで8人乗り送迎車にて送迎していただくスタッフ(運転手)を募集しています。
普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方で、朝夕の2回の送迎をしていただける方。
週2日から3日程度、朝は8時30分ごろから、夕方は4時ごろからの1時間30分程度の勤務となります。朝・夕いずれかのみをご希望の方はご相談下さい。

賃金:時給850円

ご応募及び詳しい内容については、うきは市社協吉井事務所総務係(電話 0943-76-3977)までお問い合わせください。