社会福祉法人うきは市社会福祉協議会

声・手・心 つないで人の輪 地域の和

ふくしのかわら版

6 令和4年6月15日発行

ウキままぱぁく紹介

私たちがスタッフです!

ウキままぱぁくは、ママさんや子どもたちが気軽に立ち寄れる『屋内公園』のような場所を目指しています。

日頃の子育ての悩みや情報交換ができ、子どもも一緒に楽しめるイベントやママのリフレッシュ、そして時にはママの得意を活かしてイベントを開催していただける場としても活用していただいています。

もちろんママお一人でもお気軽にご参加くださいね。

【7月イベントのご案内】

産後ママのためのリフレッシュヨガ~生き生きとした私へ~

日時 7月21日(木)10:30~11:30
場所 うきは市総合福祉センター2階和室
募集人員 6組
対象 産後ママ・普段運動をしていないママ・妊婦さんで身体を伸ばしたい方(医師の許可をいただいている方のみ)
参加費 1,000円(税込)※ヨガマット無料貸出あり
イベント内容 お子さんをごろんと寝かせた隣でママにヨガをしてもらいます。
お子さんが泣き出したらベビーヨガに変更し、みんなで動いていきます。(前後授乳・おむつ替えの時間をとります。途中で授乳しても大丈夫です。)
ヨガをしたことのない方でも、分かりやすくお伝えしていきますのでご安心くださいね。
お一人でのご参加、お友達とのご参加お待ちしております。子どもたちもみんなで一緒にヨガを楽しみましょう。※託児はありません。
担当講師 にっこりヨガ 土谷 詩織さん
《紹介》元看護師/全米ヨガアライアンス
骨盤ヨガインストラクター/1歳児の母

毎月第3木曜日 12:30~14:30定期開催
(※イベントによっては、時間が異なる場合があります)

Instagram@ukimamapark
ご予約は公式LINE@336qbvvtまでお願いします。

LINE公式