社会福祉法人うきは市社会福祉協議会

声・手・心 つないで人の輪 地域の和

ふくしのかわら版

9 令和4年9月15日発行

ウキままぱぁく

ウキままぱぁくは、ママさんや子どもたちが気軽に立ち寄れる『屋内公園』のような場所を目指しています。

日頃の子育ての悩みや情報交換ができ、子どもも一緒に楽しめるイベントやママのリフレッシュ、そして時にはママの得意を活かしてイベントを開催していただける場としても活用していただいています。

もちろんママお一人でもお気軽にご参加くださいね。

【9月イベントのご案内】

ハロウィン撮影会

日時 10月13日(木)10:30~12:30
場所 ウキハコ(道の駅うきは敷地内)うきは市浮羽町山北733-1
定員 :8組
対象 0歳~未就園児(仮装してきてね♪)
参加費 1,000円(税込)各組3カットお渡し
イベント内容 2022年ウキままぱぁくのハロウィンイベントは撮影会♪
仮装したお子さんはとってもかわいいですよね。
お家だけじゃもったいない!お気に入りのコスチュームでご参加くださいね。
ベビー・キッズ撮影の専門家がお子様の最高の表情を引き出します♡ お子様の撮影ポイントも聞けちゃうかも♪
お菓子のプチプレゼントもあるよ!

毎月第3木曜日 12:30~14:30定期開催
(※イベントによっては、時間が異なる場合があります)

Instagram@ukimamapark
ご予約は公式LINE@336qbvvtまでお願いします。

LINE公式