社会福祉法人うきは市社会福祉協議会

声・手・心 つないで人の輪 地域の和

ふくしのかわら版

9 令和7年9月1日発行

ウキままぱぁく

ウキままぱぁくは、ママさんや子どもたちが気軽に立ち寄れる『屋内公園』のような場所を目指しています。

日頃の子育ての悩みや情報交換ができ、子どもも一緒に楽しめるイベントやママのリフレッシュ。そして、時にはママの得意を活かしてイベントを開催できる場としても活用していただいています。もちろん、ママお一人でもお気軽にご参加くださいね。

【9月イベントのご案内】

学校では教えてくれない命の大切さが学べるシリーズ
『自分の心と身体を護るレッスン』

日時 2025年9月20日(土)10:00~12:00
場所 うきは市総合福祉センター 2階和室
対象 小4以上の男女と保護者(保護者のみの参加も大歓迎)
定員 10組
参加費 あり(ご予約の際に詳細をご確認下さい)
講師 助産師 大橋 美琴先生
内容 今回は、近年増加傾向にある性被害に巻き込まれないために、自分の心と身体を護るために、子どもたちや保護者の皆さんにも知っていただきたいお話です。
申込方法 ☆ご予約は…ウキままぱぁく公式LINE@336qbvvtよりお願いします
LINE公式

毎月1回定期開催
※イベントによっては、時間が異なる場合があります

Instagram@ukimamapark
ご予約は公式LINE@336qbvvtまでお願いします。
公式LINE